(出典 encount.press)



(出典 gift4xx.com)


 人気キャバ嬢のゆいぴすさんが、年収400万円の男性に対するSNS上の発言が批判を呼んでいるという話題です。

1 Anonymous ★ :2026/04/16(木) 11:40:02.98 ID:aVKyEC4F9
REAL VALUEの就活リアリティ番組「REAL CAREER」にゲスト出演した人気キャバ嬢「ゆいぴす」(登録者数17万人)が、年収400万円の男性に対して放った“年収マウント”発言が批判を浴びています。

REAL VALUEは「堀江貴文」(登録者数217万人)、「溝口勇児」(同60万人)、「三崎優太」(同118万人)の3名が主体となって運営する経営エンターテイメント番組で、その派生企画として「REAL CAREER」(リアルキャリア)という就活リアリティ番組が展開されています。REAL CAREERは学歴・年齢・職歴を問わず、人生を変えたい挑戦者が経営者たちの前でアピールし、認定されれば就職活動を全面サポートするという内容です。

今回の動画には、キャバ嬢オーディション番組「LAST CALL」(同40万人)で審査員(クイーン)を務める六本木の人気キャバ嬢・ゆいぴすがゲストとして参加しました。挑戦者として登場したのは、「令和の虎」(同152万人)に過去8回出演し“レジェンド志願者”として知られる「眞本進五」(同6000人)をはじめとする3名。44歳の眞本は現在パチスロYouTuberとして年収約400万円を稼いでおり、セルフサラリー(希望年収)として1200万円を提示していました。

私はあなたの年収を1日で稼ぎます
動画内で波紋を呼んだのは、溝口勇児が挑戦者たちに投げかけた一言でした。溝口は「40代、ないしは50代の人で、君たちの年収は、ゆいぴすが大体一晩で稼いじゃったりしますけど」「どう思います?」と問いかけます。これに対して眞本は「それ比べることに価値あるんですか。400万を稼いで優秀かもしれないんですけど、僕にとっては別にお金ってそんな重要なものではなく、自分がやった仕事の結果として出てくるものであるので」と反論。さらに「ゆいぴすさんが優秀なの分かります。ただ別に400万って数字に関しては僕は何の感想も持たないです」とプライドを見せました。

しかし、ゆいぴすはこれを一蹴。「別にどうこう言われても、私はあなたの年収を1日で稼ぎます」と言い放ちました。眞本は「それは素晴らしいと思います。ただお金だけが人の価値じゃないですし」と返しました。

ゆいぴすは2002年生まれの24歳で、六本木の高級キャバクラ「LIRIC TOKYO ROPPONGI」に在籍する売れっ子キャバ嬢です。身長170cm・体重47kgという抜群のスタイルを武器に頭角を現し、2026年1月に配信開始した「LAST CALL」では辛口の審査で番組の人気を牽引する存在となっています。



https://yutura.net/news/archives/153372


(出典 media.yutura.net)


(出典 media.yutura.net)




5 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 11:41:37.20 ID:3UP8pGEq0
>>1
という番宣ですか?

3 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 11:41:11.35 ID:7mbxQSim0
実業とその上がりを掠め取ってる水商売じゃぁな
職業に貴賎はなくてもマウント取ってきたら反発食らうよ

4 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 11:41:24.08 ID:ikRSeYIk0
おいおい40代男性てバブル世代やぞwww
400万なんて端金やわww

28 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 11:46:35.30 ID:jvnNeBgf0
>>4
バブル世代は60歳前後だ・・・

30 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 11:46:44.67 ID:7byPTFqo0
>>4
氷河期だよ

6 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 11:41:39.29 ID:sM8N0hA50
よかったな

8 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 11:42:33.47 ID:ci3460jY0
芸能でもスポーツでもニュースでも速報でもプラスでもない

9 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 11:42:35.42 ID:pWdBqOKH0
稼いだ結果がキャバ嬢のご機嫌取りとか惨めにも程があると思いますよ
もっと社会の役に立ってください
稼いでるんでしょうから

10 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 11:42:37.46 ID:D+dmDla+0
すごい納税者じゃん
ありがたいね

12 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 11:42:57.98 ID:dagPACeU0
その一晩で稼ぐ400万の原資は何?

13 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 11:43:34.99 ID:2JWi8Mz+0
税務署贈与税も含めチェックして

14 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 11:43:47.95 ID:B+J8gk1W0
税務署がアップを始めました

16 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 11:44:24.89 ID:TsvDbyQW0
納税しないとな

45 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 11:49:49.31 ID:Nh1rze6Y0
>>37
*こぼし

17 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 11:44:24.81 ID:kciThjyE0
はぁ 良かったですね 
くらいしか感想ないよなこれ

18 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 11:44:30.17 ID:tAhsOpRb0
20日働いたら月収8千万円
盛りすぎ

19 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 11:44:43.76 ID:p7piYRmy0
働いてる女性の平均年収が300万ぐらい
こういうのがいかに嫌われる発言なのかわからないのが頭悪いよね

23 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 11:46:01.09 ID:tLyQHqzJ0
オーナー「鵜飼のごとくキャバ嬢に稼がせてます」

24 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 11:46:04.45 ID:3svle/wQ0
どう思うって言われてもな
そうですか…しか出てこなくね?
自分と同じ職種なのに年収を1日で稼がれたらスゲーってなるけど

25 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 11:46:12.28 ID:kdTr8GTN0
うーん

年収だけで人の価値を判断しないからなあ

そのへんがこの手のお水系やら虚業のひとらにさ分からんのよね

26 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 11:46:22.73 ID:Q/f3Eq9x0
このギャバ嬢も稼げるうちに稼いだ方がいいよ

27 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 11:46:33.40 ID:k/q98M9k0
こういう風に儲けてる奴は政府の統計には入ってないんだろうな

29 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 11:46:38.28 ID:7aHMao9J0
とりあえず税務署に本気出して欲しいね

31 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 11:46:54.82 ID:SLEjcCDd0
すげぇキャバ嬢出したらしいじゃん

34 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 11:47:20.61 ID:l37PocEF0
すげぇ金額稼ぐらしいじゃん!

35 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 11:47:38.82 ID:qf+oreJy0
年収10億もあるのかよ

38 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 11:48:44.27 ID:M1zBGHue0
夜の仕事でも一日で400万かなりすごい
俺も学生時代資格の勉強でWスクールするためにホストやったけどこんな稼げなかった
ただホストやって思ったのは金はどこまで行っても金なんだと思ったね社会的に地位の伴った金が欲しいから資格取得のために勉強したわ

39 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 11:48:48.77 ID:Gv6RmBst0
実力主義の世界で結果出してるんだから素直に凄いよね
サラリーマンがキャバなみの実力主義受け入れられないでしょ

40 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 11:49:01.65 ID:N0EouMqm0
審査者と挑戦者の年収比較してどんな答えを望んでるのか全くわからん
わからせプレイしたいだけなん?

41 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 11:49:02.24 ID:DwsM0xNT0
日給400月収1億2000の年収14億って事?

42 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 11:49:21.53 ID:RIMZ6rfT0
でも、このキャバ嬢の年収をオータニさんは1日で・・・

知らんけど

43 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 11:49:36.93 ID:1xu2Lanx0
稼ぐじゃなくて”貢いでもらいます”だろ

44 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 11:49:47.88 ID:3svle/wQ0
そもそもコイツの1日で稼ぐ400万て給料じゃなくて売上じゃないの?

48 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 11:50:36.48 ID:Lm5S6V7u0
税務署は仕事しろ

49 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 11:50:46.61 ID:AI7Ssd+I0
何の為の質問なの?400万稼ぐなんてすごいですねって返されて終わりじゃんw

50 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 11:51:01.18 ID:BCQ+pTCY0
いいじゃん
1日分の給料くれ