1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2025/09/10(水) 16:10:10.04 ID:hl88rp6Y9
 スーパー戦隊シリーズ50周年記念作品『ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー』(テレビ朝日系)。番組を制作する東映は9月1日、レンジャーの中心的存在であるレッド・ゴジュウウルフ役の“中の人”でスーツアクターの浅井宏輔(41)の降板を発表し、こう説明していた。

〈ご本人のご持病の悪化により、万全な状態で、長期的に役を続けることが困難な状況となりました〉

「妻子ある身でありながら…」

 ところが──。制作スタッフが声を潜めて明*。

「浅井さんは妻子ある身でありながら、“戦隊内不倫”をしてしまったのです」

 東映に、浅井氏の降板理由が不倫だったかどうかを尋ねると、「キャストのプライベートにつきましては、お答えできる立場にございません」と回答した。

 9月10日(水)12時配信の「週刊文春 電子版」および9月11日(木)発売の「週刊文春」では、“戦隊内不倫”の詳細や浅井への直撃取材の模様などを報じている。

https://bunshun.jp/articles/-/82066

ゴジュウジャー *と戦隊内不倫でレッドが降板した!
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b12255




3 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 16:11:11.30 ID:dYam8XIk0
なにこれ笑う

5 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 16:12:13.53 ID:3HRo8c0R0
パーティー崩壊

7 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 16:12:50.26 ID:fWR00rVi0
*が女性とか違和感ありすぎる

8 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 16:13:08.06 ID:xQdZzBs10
スーツアクターの不倫なんて暴くべき?

10 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 16:13:40.44 ID:9KZxIVBx0
文春てスーツアクターまで追ってるの?

11 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 16:13:48.55 ID:6Nk5W7VO0
中の人ならええやん。
本人が失踪したバイオイ*ーとかどうすんねん。
本人いないから雑に*れてスーツ姿のまま土葬だぞ。

12 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 16:13:53.62 ID:IKBjf62b0
戦隊タブーかよ

13 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 16:13:55.19 ID:T3KlTj/y0
戦隊シリーズ初の女性*だったのにねぇ(´・ω・`)

15 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 16:14:10.49 ID:bXTTir1e0
バトルフィーバーJで例えてくれ

16 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 16:14:25.20 ID:x3WwmKLX0
中の人も大変ですね

17 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 16:14:27.93 ID:nhNx/cGx0
ゴジュウジャー視聴切ったからキャストが代わっても全然オケ

20 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 16:15:32.47 ID:baoOnAMQ0
ちなみに特撮もので
自分でスーツを着て
アクションする俳優もいるの?

49 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 16:19:08.67 ID:DazjfXA80
>>20
藤岡弘、

21 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 16:15:32.53 ID:7E6aTn6y0
バイオマンの黄色は見つかったの?

41 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 16:18:05.04 ID:O9hzjoqW0
>>21
何年か前にTVで当時の真相話してたよーな>バイオマンの初代イ*ー

22 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 16:15:36.17 ID:9ORGbt9i0
スーツアクターってほぼ一般人じゃんw

26 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 16:16:16.21 ID:EZkgnTK90
36 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 16:17:17.22 ID:WiYmSwbO0
>>26
匂わせなんてレベルじゃなくて笑えるw

28 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 16:16:26.26 ID:Chw7pR0C0
あーあの困り眉の女か

29 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 16:16:27.51 ID:lDL8Ww9I0
そんな理由だったのかよw
ほんとに持病で交代したのかと思ってたわw
顔出してる側じゃなければ
別にいいじゃねぇかって思うけどな

44 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 16:18:14.70 ID:88gNBNN30
スーツアクターなんてただの黒子だろ
わざわざ降板する必要なんてないだろ。誰も注目してないのに

47 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 16:18:55.01 ID:yRkhmD+m0
「戦隊内不倫をしてしまった」なんかジワジワくるねコレw

50 名無しさん@恐縮です :2025/09/10(水) 16:19:13.81 ID:tC0xHSZ70
中の人なら良くね?