中川翔子さんが、自身のSNSのコメント欄を一部制限しました。
1 muffin ★ :2025/06/16(月) 13:16:19.08 ID:sLTqeX329
https://news.yahoo.co.jp/articles/a1bed2baf64296fd91438f8edea35f174e59875b
6/16(月) 12:03
タレント中川翔子が16日、自身のX(旧ツイッター)を更新。コメント欄を一部制限した。
前日15日、中川は5日に発売された任天堂の新型ゲーム機「Nintendo Switch2」をめぐり、一部で指摘されていたフリマサイト、転売ヤーからの購入を否定。「憶測で断定されたりいろいろ言われて悲しいから触れたくなかったんですが、Switch2絶対にフリマサイト、転売ヤーから買ってません 完全に間違った情報でここまで色々言われて悲しいです」と一部の臆測を完全に否定していた。
中川の主張に対し「普通に当選メールを載せれば終わる話じゃないの?」「いろいろ言われてて気の毒だとは思いますが、当選したとわかる写真一枚で完全に否定・論破できるのにそれをしないからさらに言われてるような気もします」「うーむでも貴殿の性格なら当選メールが来た時点で投稿してませんか?」などの声があった。
中川はこの日、Xを更新。「じめじめしてて暑い!」とつづった投稿のコメント欄は「@shoko55mmtsさんが@ポストしたアカウントが返信できます」となっており、一部制限をかけていた。また、「Switch2」購入を報告したユーチューブの動画のコメント欄も16日までに閉鎖していた。
6/16(月) 12:03
タレント中川翔子が16日、自身のX(旧ツイッター)を更新。コメント欄を一部制限した。
前日15日、中川は5日に発売された任天堂の新型ゲーム機「Nintendo Switch2」をめぐり、一部で指摘されていたフリマサイト、転売ヤーからの購入を否定。「憶測で断定されたりいろいろ言われて悲しいから触れたくなかったんですが、Switch2絶対にフリマサイト、転売ヤーから買ってません 完全に間違った情報でここまで色々言われて悲しいです」と一部の臆測を完全に否定していた。
中川の主張に対し「普通に当選メールを載せれば終わる話じゃないの?」「いろいろ言われてて気の毒だとは思いますが、当選したとわかる写真一枚で完全に否定・論破できるのにそれをしないからさらに言われてるような気もします」「うーむでも貴殿の性格なら当選メールが来た時点で投稿してませんか?」などの声があった。
中川はこの日、Xを更新。「じめじめしてて暑い!」とつづった投稿のコメント欄は「@shoko55mmtsさんが@ポストしたアカウントが返信できます」となっており、一部制限をかけていた。また、「Switch2」購入を報告したユーチューブの動画のコメント欄も16日までに閉鎖していた。
3 名無しさん@恐縮です :2025/06/16(月) 13:18:15.77 ID:O76IHQ1g0
コメ欄閉じるということは?
↓
↓
4 名無しさん@恐縮です :2025/06/16(月) 13:18:38.65 ID:rRWWYzyb0
コメ欄を閉じるということです
18 名無しさん@恐縮です :2025/06/16(月) 13:23:01.15 ID:tvqad4wS0
>>4
進次郎乙
進次郎乙
5 名無しさん@恐縮です :2025/06/16(月) 13:20:12.31 ID:Ys7piWqq0
コメの話しなら進次郎に任せろ
6 名無しさん@恐縮です :2025/06/16(月) 13:20:13.00 ID:SEVFrAb10
スタッフが当たりました
で良いのにな
で良いのにな
7 名無しさん@恐縮です :2025/06/16(月) 13:20:14.49 ID:U/pnqxGG0
当選メール公開してアンチどもを黙らせるチャンスだな
9 名無しさん@恐縮です :2025/06/16(月) 13:20:24.92 ID:E7cdOBJ+0
うしょこたんが嘘つくはずがない
19 名無しさん@恐縮です :2025/06/16(月) 13:23:24.56 ID:JuD8Z2wS0
>>10
その番組でのコメントが証拠になるなら
Xではもう誰も騒いでないだろ
その番組でのコメントが証拠になるなら
Xではもう誰も騒いでないだろ
11 名無しさん@恐縮です :2025/06/16(月) 13:20:47.17 ID:zxfP4uMl0
別に転売屋から買ってもええやん
お前さんらに迷惑かけたか?
お前さんらに迷惑かけたか?
13 名無しさん@恐縮です :2025/06/16(月) 13:22:00.73 ID:oxS+zgs50
>>11
わしらも迷惑かけて無いやろ
わしらも迷惑かけて無いやろ
14 名無しさん@恐縮です :2025/06/16(月) 13:22:15.91 ID:vwrmPZtU0
>>11
転売屋を完全否定してたからなこの人
転売屋を完全否定してたからなこの人
15 名無しさん@恐縮です :2025/06/16(月) 13:22:21.63 ID:TNJNJDzI0
>>11
転売屋から買うなって言ってるのが中川さんなんで
転売屋から買うなって言ってるのが中川さんなんで
17 名無しさん@恐縮です :2025/06/16(月) 13:22:50.87 ID:tsE1NVrY0
レシート公開すればいいのに
20 名無しさん@恐縮です :2025/06/16(月) 13:23:37.06 ID:vzFFmHIf0
コメント欄を閉じるのは発信者として負けだと思う
21 名無しさん@恐縮です :2025/06/16(月) 13:23:43.90 ID:rRWWYzyb0
この人は当選してたらめちゃくちゃツイッターとかで自慢するタイプの人だもんな
それがないのに本体手に入りましたてのはそりゃ疑う人もでるわけで
とりあえず正規のルートで入手したなら当選メールでも出せば終わる話、ツイッターなんて落選メール貼られまくっててくさはえるが
それがないのに本体手に入りましたてのはそりゃ疑う人もでるわけで
とりあえず正規のルートで入手したなら当選メールでも出せば終わる話、ツイッターなんて落選メール貼られまくっててくさはえるが
32 名無しさん@恐縮です :2025/06/16(月) 13:25:35.54 ID:pN9AC4ZA0
>>21これ
人が*と便乗して追悼コメントする*
人が*と便乗して追悼コメントする*
24 名無しさん@恐縮です :2025/06/16(月) 13:23:59.83 ID:Pba+O6G80
しょこたんは転売ヤーの実態を身をもって勉強するコメンテーターの鏡やで
25 名無しさん@恐縮です :2025/06/16(月) 13:24:32.09 ID:btBUrw010
この人なら当選した時点で大騒ぎして得意気に報告するだろうね
それが無かったということは、そういうこと
それが無かったということは、そういうこと
27 名無しさん@恐縮です :2025/06/16(月) 13:25:04.19 ID:LB78GWLm0
普通に当選メール見せれば終わるんじゃないの?
31 名無しさん@恐縮です :2025/06/16(月) 13:25:19.88 ID:lUA8BpgW0
レシートが保証書代わりになるんだっけ?
34 名無しさん@恐縮です :2025/06/16(月) 13:25:51.95 ID:7LhMNsoX0
友達やファンから譲ってもらった感じじゃないの?
自分の周りにもダブって当選したって人いるし
自分の周りにもダブって当選したって人いるし
36 名無しさん@恐縮です :2025/06/16(月) 13:26:09.84 ID:ql34LqqU0
なんでここまで疑われるのかが問題なんよ
39 名無しさん@恐縮です :2025/06/16(月) 13:26:40.79 ID:K+wijdgf0
転売ヤーから買ったとは言わないが、当選したともいわないんだな 人からプレゼントされたんじゃないの?
44 名無しさん@恐縮です :2025/06/16(月) 13:27:48.34 ID:UMteeRUj0
今更スタッフとか知人友人からとか言ったら余計炎上するし迷惑掛かるしな
初っぱなで見栄張ろうとするから手痛いしっぺ返しが来るんだぞ
初っぱなで見栄張ろうとするから手痛いしっぺ返しが来るんだぞ
45 名無しさん@恐縮です :2025/06/16(月) 13:27:59.86 ID:DgXhY9ea0
開封動画なんて今しか稼げないしそういう事なんでろうな
47 名無しさん@恐縮です :2025/06/16(月) 13:28:03.63 ID:9T/f/awz0
しょたんは自分で当選したって言ったの?
知人から譲って貰ったとかファンから貰ったみたいなこともあるんじゃないの?
知人から譲って貰ったとかファンから貰ったみたいなこともあるんじゃないの?
48 名無しさん@恐縮です :2025/06/16(月) 13:28:06.63 ID:6OVNw6Me0
定価で譲って貰ったとかチャンネルスタッフも参加して購入というルートでも
買ったとか言ってる時点で虚言
買ったとか言ってる時点で虚言
50 名無しさん@恐縮です :2025/06/16(月) 13:28:47.01 ID:0MnegNrf0
当選メールってのが来ないと正規では買えないのか。
なら出せばいらぬ事言われないのにな。
こいつの本当
?正規に買った
?フリマサイトで買った
?転売ヤーから買った
?業界のコネを利用して買った
?業界のコネを利用して貰った
どれだ?
なら出せばいらぬ事言われないのにな。
こいつの本当
?正規に買った
?フリマサイトで買った
?転売ヤーから買った
?業界のコネを利用して買った
?業界のコネを利用して貰った
どれだ?




コメント