|
歌手のAdoさんが、自身のSNSを更新、自身のコラボパートナーに対する否定的な意見について思いを投稿しました。意見は必要ですが、誹謗中傷になってはいけませんね。
1 ひかり ★ :2024/01/25(木) 17:24:58.27 ID:F0wXnHB89
歌手Ado(21)が25日、X(旧ツイッター)を更新。自身のコラボレーションパートナーに対する一部の否定的な書き込みに不快感をあらわにした。
Adoはこれまでさまざまなアーティストやブランドなどとコラボしているが、今回「コラボに対してマイナス意見を言ってる方やそれに賛同してる方々へ」と書き出し、「私は私の好きな方や尊敬してる方とコラボさせていただいています。それに対してマイナスの意見を持つのも構いません。ただ、ご本人達が見える場所に書き込んだり、それに対してまた見える形でリアクションして賛同の声を上げてしまうような想像力も優しさも配慮もない無神経な方々に私は作品を届けたいとは思いません」と、一部の心ない声に憤った。
「今後も私は私が大好きな色んな方とコラボさせていただきます」と、あらためて自身の活動方針についてつづるとともに、「その方々を傷つける可能性があるような人達にはLIVEもYouTubeも見てほしいとは思わないので来ないでください。私にもしっかりそれらの声は届いているので、Xもブロックさせていただきます」と警告。「そしてご意見やご要望、改善していただきたい点がある方々はXで発信するのではなく、こちらに送ってください」と所属事務所の公式サイトにある問い合わせフォームのURLを貼り付けてうながし、「今回のことは非常に傷つきました」「自由な意見と配慮に欠けた言葉を一緒にしないでください」とつづった。
日刊スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/647faa8ae40810f230e1b45ec5ed2c579071f7e3
Adoはこれまでさまざまなアーティストやブランドなどとコラボしているが、今回「コラボに対してマイナス意見を言ってる方やそれに賛同してる方々へ」と書き出し、「私は私の好きな方や尊敬してる方とコラボさせていただいています。それに対してマイナスの意見を持つのも構いません。ただ、ご本人達が見える場所に書き込んだり、それに対してまた見える形でリアクションして賛同の声を上げてしまうような想像力も優しさも配慮もない無神経な方々に私は作品を届けたいとは思いません」と、一部の心ない声に憤った。
「今後も私は私が大好きな色んな方とコラボさせていただきます」と、あらためて自身の活動方針についてつづるとともに、「その方々を傷つける可能性があるような人達にはLIVEもYouTubeも見てほしいとは思わないので来ないでください。私にもしっかりそれらの声は届いているので、Xもブロックさせていただきます」と警告。「そしてご意見やご要望、改善していただきたい点がある方々はXで発信するのではなく、こちらに送ってください」と所属事務所の公式サイトにある問い合わせフォームのURLを貼り付けてうながし、「今回のことは非常に傷つきました」「自由な意見と配慮に欠けた言葉を一緒にしないでください」とつづった。
日刊スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/647faa8ae40810f230e1b45ec5ed2c579071f7e3
18 名無しさん@恐縮です :2024/01/25(木) 17:29:15.52 ID:NTS2sXnD0
>>1
どうかそんなに怒らないで
どうかそんなに怒らないで
22 名無しさん@恐縮です :2024/01/25(木) 17:29:58.86 ID:yJjVeWpx0
>>18
いまどんな感じですかー? 大丈夫?
いまどんな感じですかー? 大丈夫?
4 名無しさん@恐縮です :2024/01/25(木) 17:26:00.24 ID:uYYdO5KM0
しらんがな
5 名無しさん@恐縮です :2024/01/25(木) 17:26:41.40 ID:w8/v9dmp0
アーティストが批判を否定したら存在価値なし、だったら表舞台に出ずに地下で活動しろよ
39 名無しさん@恐縮です :2024/01/25(木) 17:32:30.44 ID:ZK+Cd/aX0
>>11
5ちゃんてこういう輩が2ちゃん時代からうようよいるんだぜ?
相手するとキリがないぞ
5ちゃんてこういう輩が2ちゃん時代からうようよいるんだぜ?
相手するとキリがないぞ
6 名無しさん@恐縮です :2024/01/25(木) 17:27:45.25 ID:6q/TIIXl0
キレてるな
8 名無しさん@恐縮です :2024/01/25(木) 17:28:03.61 ID:N/jbrtbD0
ADO『文春を訴えます』
9 名無しさん@恐縮です :2024/01/25(木) 17:28:04.69 ID:BBcqff5S0
スルースキルなし
10 名無しさん@恐縮です :2024/01/25(木) 17:28:13.80 ID:AU0dMGjH0
アンチはたしかにうざいが公共の電波にでてるやつは批判されて仕方ないで
12 名無しさん@恐縮です :2024/01/25(木) 17:28:29.66 ID:XssEy6UN0
なんでそんなに怒ってるの?
13 名無しさん@恐縮です :2024/01/25(木) 17:28:31.97 ID:i4z7u/Sl0
ここはうっせえな使うとこじゃないのか
17 名無しさん@恐縮です :2024/01/25(木) 17:29:11.76 ID:sNSPXrY+0
アドさん、顔出しで記者会見しましょうよ!
21 名無しさん@恐縮です :2024/01/25(木) 17:29:50.84 ID:IPT7rKry0
知るかよ
批判はつきものだろ
批判はつきものだろ
23 名無しさん@恐縮です :2024/01/25(木) 17:30:00.89 ID:UAB8DJPX0
お前もSNSで言うな
直接言え
直接言え
25 名無しさん@恐縮です :2024/01/25(木) 17:30:05.54 ID:02VCKa9B0
SNSでお気持ち表明する奴増えたよな同じ土俵に乗ってどうすんだよ
42 名無しさん@恐縮です :2024/01/25(木) 17:32:43.67 ID:U9pMddu10
>>25
事務所に言わせればいいような気がしたな
どこ所属なんかしらんけど
事務所に言わせればいいような気がしたな
どこ所属なんかしらんけど
93 名無しさん@恐縮です :2024/01/25(木) 17:37:19.96 ID:02VCKa9B0
>>42
その通り本人がやっちゃダメなのよ松本人志でもわかるじゃん
その通り本人がやっちゃダメなのよ松本人志でもわかるじゃん
27 名無しさん@恐縮です :2024/01/25(木) 17:30:17.39 ID:Wwq1fqFr0
誰とコラボしたのが
文句言われたの??
文句言われたの??
28 名無しさん@恐縮です :2024/01/25(木) 17:30:23.12 ID:F1/ATSba0
歌姫がお怒りだぞ
29 名無しさん@恐縮です :2024/01/25(木) 17:30:45.02 ID:Wwq1fqFr0
激おこぷんぷん丸だね
30 名無しさん@恐縮です :2024/01/25(木) 17:30:49.24 ID:4gG+jlbY0
意見を言うときは、ちゃんと配慮しましょうね
ってことだね
ってことだね
31 名無しさん@恐縮です :2024/01/25(木) 17:31:02.30 ID:0DpfNHo20
Adoさんトーク面白いんだよな。
少しづつ露出しつつあるところがプロデューサーが優秀なんだろうと思わせる
少しづつ露出しつつあるところがプロデューサーが優秀なんだろうと思わせる
34 名無しさん@恐縮です :2024/01/25(木) 17:31:27.12 ID:e6fGE0Sm0
どうした急に?
35 名無しさん@恐縮です :2024/01/25(木) 17:31:30.07 ID:qo6KKShH0
有名人に権利与えると言論弾圧になるからマトモなら社会ならやらないんだなってハッキリ分かる
36 名無しさん@恐縮です :2024/01/25(木) 17:31:33.73 ID:rr/fPfRV0
ハッキリしてんな
いいことだ
いいことだ
37 名無しさん@恐縮です :2024/01/25(木) 17:31:55.94 ID:EqxGBsoN0
いちいち見なきゃいいのに
38 名無しさん@恐縮です :2024/01/25(木) 17:32:25.01 ID:zgenkVP10
誰に怒ってるのかよくわからん
40 名無しさん@恐縮です :2024/01/25(木) 17:32:40.41 ID:WoXLPxuY0
その話題になっている投稿を見てきたが
まあ批判された当事者は不快になるかな
ただ、誰誰のパクり、二番煎じという評価を公の場でしたとしても、
的外れにしても誹謗中傷までには当たらない気がすつ
まあ批判された当事者は不快になるかな
ただ、誰誰のパクり、二番煎じという評価を公の場でしたとしても、
的外れにしても誹謗中傷までには当たらない気がすつ
41 名無しさん@恐縮です :2024/01/25(木) 17:32:43.41 ID:lnbSCKID0
うっせえ うっせえ うっせえわ
43 名無しさん@恐縮です :2024/01/25(木) 17:32:45.65 ID:ET3WijY10
否定する権利があるのはファンもなのよw 今回は半分誹謗中傷だったからこうなった。ファンが無視すればいいだけだけどどうしても許せなくて反対意見は燃やしたいみたいよ
45 名無しさん@恐縮です :2024/01/25(木) 17:32:53.15 ID:zNKsKJRs0
短気なの?
51 名無しさん@恐縮です :2024/01/25(木) 17:33:26.05 ID:D53lOzpu0
>>46
僕は好きだよ
僕は好きだよ
49 名無しさん@恐縮です :2024/01/25(木) 17:33:17.69 ID:+uo3w7aZ0
いつ顔見せるつもり?
54 名無しさん@恐縮です :2024/01/25(木) 17:33:42.34 ID:PpkQjlTb0
誰とコラボ?
55 名無しさん@恐縮です :2024/01/25(木) 17:33:46.31 ID:Z+6haZex0
別に反論するぐらいいいだろ
56 名無しさん@恐縮です :2024/01/25(木) 17:33:55.05 ID:97Xv6IL60
てかなんでコラボ相手にADOファンを名乗る奴がキレるんだ?
73 名無しさん@恐縮です :2024/01/25(木) 17:35:36.74 ID:9B0QORw10
>>56
僕たちのAdoちゃんに関わるな的な?
僕たちのAdoちゃんに関わるな的な?
79 名無しさん@恐縮です :2024/01/25(木) 17:36:13.37 ID:RcDtqAiM0
>>73
これは姫ですわ
これは姫ですわ
60 名無しさん@恐縮です :2024/01/25(木) 17:34:18.16 ID:Lk1jC8GV0
アンチまた負けたんか
常に負けてんなお前らww
常に負けてんなお前らww
85 名無しさん@恐縮です :2024/01/25(木) 17:36:34.62 ID:Yes0hya80
>>60
いや、これだけ効いちゃってたらアンチの思う壺じゃね
こういうのに本人が反応しちゃいかんのだよ。
いや、これだけ効いちゃってたらアンチの思う壺じゃね
こういうのに本人が反応しちゃいかんのだよ。
92 名無しさん@恐縮です :2024/01/25(木) 17:37:15.15 ID:RcDtqAiM0
>>85
さすが軍師様
さすが軍師様
99 名無しさん@恐縮です :2024/01/25(木) 17:37:46.65 ID:rr/fPfRV0
>>85
むしろAdoのアンチじゃなくてファン向けに言ってんだよこういうのは
私のことはいいけど先方に迷惑かけるなってこと
むしろAdoのアンチじゃなくてファン向けに言ってんだよこういうのは
私のことはいいけど先方に迷惑かけるなってこと
63 名無しさん@恐縮です :2024/01/25(木) 17:34:33.64 ID:eOmwSsR20
で、そのコラボ相手は誰なの?
65 名無しさん@恐縮です :2024/01/25(木) 17:34:43.77 ID:aY+514qg0
あのちゃん派なんで
66 名無しさん@恐縮です :2024/01/25(木) 17:34:56.68 ID:KpzGatCP0
怖いよー
67 名無しさん@恐縮です :2024/01/25(木) 17:35:01.72 ID:Soox250A0
自分が叩かれたからじゃなく、コラボパートナーを傷つけられたから怒ってるんだよ
71 名無しさん@恐縮です :2024/01/25(木) 17:35:25.39 ID:IPT7rKry0
そもそもアンチなんてファンの中から生まれる
見てなきゃ関心すらない
見てなきゃ関心すらない
72 名無しさん@恐縮です :2024/01/25(木) 17:35:35.75 ID:txknl6RJ0
なんでわざわざエゴサするの?
78 名無しさん@恐縮です :2024/01/25(木) 17:36:08.91 ID:e1ZhZOcK0
他人のうっせぇわは許さない
90 名無しさん@恐縮です :2024/01/25(木) 17:37:12.78 ID:7odnLeeE0
自分でエゴサしてんの?
91 名無しさん@恐縮です :2024/01/25(木) 17:37:12.93 ID:lkrS9IHk0
どうでもいい
95 名無しさん@恐縮です :2024/01/25(木) 17:37:31.98 ID:PGhYj+iF0
ネット世代の歌手は大変そうだな
96 名無しさん@恐縮です :2024/01/25(木) 17:37:38.33 ID:9BHLUsJH0
お顔を出して言いなさい
97 名無しさん@恐縮です :2024/01/25(木) 17:37:39.75 ID:lAjVanVC0
ここで一句
コアなファン
捨てても欲しい
タイアップ
コアなファン
捨てても欲しい
タイアップ



コメント