バナナマン、谷隼人さんらが、アマゾンプライムで配信される「風雲!たけし城」のワールドプレミアに登場という話題です。昭和の伝説的なバラエティ番組の復活版、地上波ではできない番組となっているのか楽しみです(^.^)




<関連する記事>



令和版「風雲!たけし城」は伝説の“殿”ビートたけしも納得「これが、たけし城だよな」
…)5月から89年4月まで放送された「痛快なりゆき番組 風雲!たけし城」の令和版。「風雲!たけし城」以来、34年ぶりに伝説の“殿”として復活した、ビート…
(出典:日刊スポーツ)

令和版「風雲!たけし城」家老の設楽統、バナナマン結成時の目標は「統城」と明かす
…ら89年4月まで放送された、初代の「痛快なりゆき番組 風雲!たけし城」の令和版「風雲!たけし城」のような“統城”だったと明かし、34年ぶりの番組復活を喜んだ。
(出典:日刊スポーツ)

バナナマン、コンビ結成時の“目標”『たけし城』に感慨 ネタバレ厳禁も“ミスターSASUKE”山田勝己イジる「全然ダメでした(笑)」
…ime Video」で配信されるAmazon Original番組『風雲!たけし城』(4月21日と28日に4話ずつ配信、全8話)ワールドプレミアが20…
(出典:オリコン)

たけし城&バナナマンが恵比寿に出現!狩野、ザコシ、ちぃたん☆は竜神池の餌食に
…Amazon Original番組「風雲!たけし城」のワールドプレミアが本日4月20日に東京・恵比寿ガーデンプレイスで実施され、バナナマン、谷隼人、…
(出典:お笑いナタリー)

日村「ジブラルタル海峡はできると思う」設楽「絶対できない!」令和版たけし城語る
…Videoにて4月21日(金)から配信されるAmazon Original 番組「風雲!たけし城」。たけし城の家老・家臣に扮するバナナマン、たけし城を守る配下の城の…
(出典:お笑いナタリー)

<ツイッターの反応>


はるたん☆⊗🐢🍼🎀💗@本垢凍結中
@haru1084

風雲たけし城、0時から見れるんだ!楽しみ😊今日、ちぃたん☆恵比寿ガーデンプレイスにいたのかー生で竜神池に挑戦するちぃたん☆見たかった😂毎日、本当に忙しいね💦本当に、ちぃたん☆は竜神に呼ばれる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー🐉@ゴスマス👻

2023-04-20 10:29:08

(出典 @haru1084)

ワンワン7777🐣
@7777WanWan7777

Amazon、「風雲!たけし城」の復活版を世界で独占配信 - 日本経済新聞 https://t.co/hIqc9K22BE

2023-04-20 10:28:25

(出典 @7777WanWan7777)

【黒虎】宇賀田 恒
@kurotora_ugata

🔥情報解禁🔥34年ぶりに復活した 風雲たけし城に黒虎軍団で挑戦してきました🐯配信は今夜24時からAmazonプライムにて✨皆様是非見てください🏯#たけし城 #黒虎 #山田軍団黒虎 https://t.co/lhTUmOp6FU

2023-04-20 10:27:46

(出典 @kurotora_ugata)

Yoshimi Tadashi
@TadashiYoshimi

イルカに乗った少年🤭城みちる風雲たけし城🏯も出てたなぁ#MMM765

2023-04-20 10:26:53

(出典 @TadashiYoshimi)

小日向莉々子☀️🥋🧡【改札ロッカーズ】
@Kohinata_Ririko

🧡情報解禁🧡復活‼️『風雲!たけし城』の収録に攻撃軍として参加してきました🏯⚔️なんと!!34年ぶりの復活!!ついに今夜24時から𝖺𝗆͜𝖺͉𝗓𝗈𝗇 primeで配信されます😳映像使われてますように🙏✨️ぜひご覧ください💻✨️#風雲たけし城 #たけし城#primevideo #小日向莉々子 https://t.co/9GzITyycx7

2023-04-20 10:25:22

(出典 @Kohinata_Ririko)

川口朋広 Tomohiro Kawaguchi
@tomohirorumlime

「風雲!たけし城」4月21日 Amazonプライムにて配信開始❗️令和に復活を遂げた たけし城🏯SASUKE軍団で挑んできました🔥是非ご覧ください👀👍#たけし城#風雲たけし城#SASUKE#primevideo #amazon https://t.co/Z4HVU6nV4P

2023-04-20 10:24:31

(出典 @tomohirorumlime)

ふみとゆり
@FumitoSaku1020

@usk_42 @erumoa54321 48さん‼︎凄いですね〜😆風雲!たけし城への挑戦素晴らしい‼︎しかも塚ちゃんが挑戦しているあのSASUKEの聖地緑山って勝手に胸熱です😭😭

2023-04-20 10:20:29

(出典 @FumitoSaku1020)