「水ダウ」クロちゃん、あまりにもったいない選択に絶叫「真実の愛はどこだしんかー!」


クロちゃんが好きな女性9人の中から、最も好きな人を選ぶ恋愛企画。初回放送では2人が脱落した。ただし、クロちゃんへのインタビューでクロちゃんを好きではない女性も存在することがスタッフから伝えられ、脱落者4人はクロちゃんが嫌いな嘘つきであることがわかった。 クロちゃん 部屋ごと無人島生活(2021年)…
161キロバイト (21,502 語) - 2022年11月30日 (水) 13:27



毎度おなじみ「水曜日のダウンタウン」でクロちゃんの話題です。昨夜の放送でも、クロちゃんのキスシーンが放送されたり、本当にクロちゃんを好きだった美女をフッてしまったりと、見どころが盛りだくさんでしたね(^.^)




<関連する記事>



「真実の愛は何処だしんかー!?」 クロちゃん、水ダウの超“勿体ない”選択に視聴者震撼 フラれた美女は「疑われてショック」「見る目ないな」
…送回」「クロちゃん、、、まだまだ勉強が必要です!!」と反響が寄せられています。 ※以下、ネタバレあり。  同企画はクロちゃんと、“クロちゃんのことが大…
(出典:ねとらぼ)

水ダウ、Tverサムネが「地獄の2連単」 クロちゃん&リチのキスシーンがドアップ
…ない」と約束していたクロちゃんが、またも自分を当落ギリギリの4位にしたことに悲しげな表情。クロちゃんは、実はリチが陰でクロちゃんの口が臭いと触れ回って…
(出典:デイリースポーツ)

水ダウ、クロちゃん嘘泣き→絶叫からの「取り乱してすみません」サイコ過ぎでネット引く
…れたリチに対し、クロちゃんの顔は泣いているも涙は見えず。スタジオの霜降り明星せいやも「涙、出てる?」とツッコミだ。  さらにクロちゃんは、本当に自分の…
(出典:デイリースポーツ)

<ツイッターの反応>


カロリーヌ・オハナ(mayu)
@mayuchi22

@kurochan96wawa クロちゃんはプロですねー。リサちゃんと顔もなんとなく似ているし結ばれてほしかったー!

2022-12-01 07:08:07

(出典 @mayuchi22)

yo痛 😂😇
@L4PrQ9w0zwOt3FS

クロちゃんがテレビに出たらしにはごー、でーじこいつ埋めたい吐き気するとか言うお母さんまじファンキーで若い爆笑

2022-12-01 07:07:00

(出典 @L4PrQ9w0zwOt3FS)

愛 相互フォロー
@9KzEjrpFDQWJOIr

クロちゃんおもしろいな

2022-12-01 07:05:44

(出典 @9KzEjrpFDQWJOIr)