ryuchell(りゅうちぇる)とpeco(ぺこ)、離婚を所属事務所が認める


Ryuchell (りゅうちぇるからのリダイレクト)
ryuchell(りゅうちぇる、本名:比嘉 龍二(ひが りゅうじ)1995年〈平成7年〉9月29日 - )は、日本の男性読者モデル、タレント、歌手、実業家。沖縄県沖縄市出身。比嘉企画所属タレント兼代表取締役。 元妻はpeco (オクヒラテツコ、奥平哲子)。現在は事実婚状態にある。
30キロバイト (4,147 語) - 2022年8月26日 (金) 06:32



 タレントのryuchellさんとpecoさんが離婚したことを所属事務所が認めたという話題です。これからは色々な家族の形が出来ていくのでしょうか。




<関連する記事>



ryuchellとpecoが離婚 関係者「離婚は事実です」
…タレント、ryuchell(りゅうちぇる、26)と妻でモデルのpeco(ぺこ、27)が離婚したことが26日、分かった。関係者は「離婚は事実です」とし…
(出典:サンケイスポーツ)

整形男子アレン、ryuchellにエール「『自分らしく』生きる、りゅうちぇるで居てネッ」 YouTubeで度々コラボ
…関係解消を発表したryuchell(りゅうちぇる)さんに「いつも、ありのままに、『自分らしく』生きる、りゅうちぇるで居てネッ」とエールを送った。 ■「…
(出典:J-CASTニュース)

ryuchellとpecoが離婚 多様性の時代…ひろゆき氏「何の問題もない」
…など、共感の声が殺到。  実業家のひろゆき氏もこの日、ツイッターで「りゅうちぇるさんと家族が幸せなら、何の問題もないし、誰かに謝る必要はないと思うんだ…
(出典:東スポWeb)

福田萌子、ryuchellの離婚決断に思い「自分の普通を相手に当てはめて批評する人がいない未来に」
…とつづった。  ryuchellとpecoは、2014年から「ぺこ&りゅうちぇる」のペアでファッションアイコンとして若者を中心に支持を集めた2人は、2…
(出典:スポニチアネックス)

ryuchellとpecoが離婚 「“夫”と“妻”ではなく人生のパートナーに」「今まで通り家族で暮らします」
…まで通り家族で暮らします」とつづった。  pecoも「わたしにとってりゅうちぇるは、誰が何と言おうと最高の彼氏だったし、最高の旦那さんだったし、息子の…
(出典:ABEMA TIMES)

<ツイッターの反応>


百面のゴリニン
@kantanchokotan

@europe_0609 りゅうちぇる自身がタレントとして長いからなぁ。( ´・∀・`)諦めないで、立ち直ってほしいね。若いし。( ´・∀・`)

2022-08-26 06:34:08

(出典 @kantanchokotan)

わんこFばタロウ
@acespicejail

お腹ぺこぺこアンドりゅうちぇる

2022-08-26 06:34:05

(出典 @acespicejail)

Kensho
@kensho_vo

りゅうちぇるで思い出したけど4年くらい前に居酒屋でおば様に「え!りゅうちぇる君だよね!娘がファンなの!!」って言われたことがあったウインクしながらシーっ🤫ってやったら喜んでたから多分家で自慢してたと思う

2022-08-26 06:33:51

(出典 @kensho_vo)

ウィニー(ビル出身)
@Thaliatyanprpr

りゅうちぇる、結局パートナーと息子と普通に暮らす…でいいのか?分からん

2022-08-26 06:33:38

(出典 @Thaliatyanprpr)