浅倉唯、所属事務所退所を報告、素行不良説は否定「活動は今まで通り続けます」


浅倉 (あさくら ゆい、1996年6月8日 - )は、日本の女優。青森県弘前市出身。 大学進学のために上京後、2年生時からアイドルとして3年ほど活動。当初、親には内緒で芸能活動をしていた。 2021年9月5日から放送のテレビ朝日系ドラマ『仮面ライダーリバイス』にて、悪魔崇拝組織「デッドマンズ」の女王であるアギレラ役で出演。
18キロバイト (1,802 語) - 2022年8月25日 (木) 19:19



 「仮面ライダーリバイス」で人気の浅倉唯さんが、所属事務所退所を報告しました。一部報道で素行不良による解雇を報じられましたが、その点については否定しています。また、芸能活動は継続というとことでファンの方は一安心ですね。




<関連する記事>



浅倉唯、事務所を退所 素行不良説を否定「お仕事を自ら蔑ろにしたことは一度もありません」
 女優の浅倉唯(26)が8月31日をもって、所属事務所を退所することを発表した。  浅倉は25日、自身のInstagramで「今まで支えてくださった…
(出典:ABEMA TIMES)

浅倉唯が事務所退所へ 本人は否定「素行不良説」の真偽
 テレビ朝日系「仮面ライダーリバイス」に出演中のタレント・浅倉唯(26)が25日、インスタグラムを更新し、今月31日をもって所属事務所を退所することを発表した。
(出典:東スポWeb)

浅倉唯が事務所退所を発表「お仕事を自ら蔑ろにしたこと一度もない」素行不良による解雇報道否定
…最終回)で演じる悪の女王「仮面ライダーアギレラ」で人気を得ているタレント浅倉唯(26)が、今月31日をもって所属事務所を退所することを25日、自身のイ…
(出典:日刊スポーツ)

『リバイス』アギレラ・浅倉唯、8月末で所属事務所を退所「活動は今まで通り続けて参ります」
 『仮面ライダーリバイス』でアギレラ役を務める、俳優の浅倉唯(26)が25日、自身のインスタグラムを更新。今月いっぱいをもって、所属事務所を退所すると発表した。
(出典:オリコン)

「仮面ライダーリバイス」浅倉唯 8月末で所属事務所を退所“素行不良報道”を否定「活動は今まで通り」
…朝日「仮面ライダーリバイス」の“悪の女王”アギレラ役で人気となった女優・浅倉唯(26)が25日夜、自身のインスタグラムを更新。8月31日をもって所属事…
(出典:スポニチアネックス)

<ツイッターの反応>


柑橘ミックス
@Mixkankitsu

浅倉唯ちゃん、アギレラさまでめちゃ大好きになったのでこれからも末永く応援してきます〜♡

2022-08-26 02:03:58

(出典 @Mixkankitsu)

O2 大塚健二 おおつかけんぢ(熊本・山鹿)
@O2style

浅倉唯が事務所退所を発表「お仕事を自ら蔑ろにしたこと一度もない」素行不良による解雇報道否定(日刊スポーツ) https://t.co/RIDetSl5g5

2022-08-26 01:56:43

(出典 @O2style)

sonypotter
@sonypotter

浅倉唯が事務所退所を発表「お仕事を自ら蔑ろにしたこと一度もない」素行不良による解雇報道否定(日刊スポーツ) https://t.co/YI2bSmRQZD

2022-08-26 01:50:15

(出典 @sonypotter)