Ado「さいたまスーパーアリーナ」ライブに2万人動員


Ado(アド、2002年〈平成14年〉10月24日 - )は、日本の女性歌手。所属事務所はクラウドナイン。所属レコード会社はUNIVERSAL MUSIC JAPANで、所属レーベルはVirgin Music。「令和の歌姫」の一人とされる。 小学1年生の頃から父親のパソコンでVOCALOID楽曲を
36キロバイト (3,330 語) - 2022年8月12日 (金) 00:15



 Adoさんのライブの話題です。テレビでは素顔を見せない活動だけに、ライブは生のAdoさんに近づける貴重な場ですね。チケットが即完売というのも納得です。




<関連する記事>



Ado 2万人魅了、初開催の25倍 夢の「さいアリ」で2度目ライブ「この光景見られ幸せ」24曲熱唱
 「歌い手」として活動しているAdo(19)が11日、自身2度目のライブをさいたまスーパーアリーナで行った。観客数は2万人で、800人だった初開催時…
(出典:スポニチアネックス)

Ado、ミスチル、DAOKO×米津玄師…「Z世代が選ぶ花火ソング」TOP3 ユージ「個人的には、Whiteberryの『夏祭り』」
…とした「Z世代が選ぶ!! 好きな花火ソングTOP10」を発表。第3位は、Adoさんの「花火」、第2位はMr.Childrenの「HANABI」。第1位…
(出典:TOKYO FM+)

『ONE PIECE FILM RED』谷口悟朗監督が語る「映画館で観るべき理由」
…スタートでしたね。 ――ウタの歌唱パートをAdoさんが担当されていることも大きな話題ですね。 谷口 Adoさんは最初に名前が挙がったときから、スタッフ…
(出典:アニメージュプラス)

<関連する画像>



<ツイッターの反応>


トト
@bakuretuuu

adoの私は最強って曲の後半いつか来るだろう素晴らしいキチガイって聴こえるのワイだけ?何度聴いてもそれにしか聴こえんのだが笑#ワンピース  #filmred  #ado #ウタ  #シャンクス

2022-08-12 01:16:39

(出典 @bakuretuuu)

一般人A QUEEN
@Aippanzin_6

adoさんのライブいきたかったぁぁぁぁぁ🥺adoさんお疲れ様です✨adoさんに憧れて歌い手始めたと言っても過言ではないほど尊敬している歌い手様なので近づけるように頑張る🥺

2022-08-12 01:16:35

(出典 @Aippanzin_6)

ShinK_1212
@Shink1212

これは映画で聴きたい曲🎬作詞作曲が誰かと思えば中田ヤスタカだった🥺ハイコントラストっぽい感じもして好きだなぁこの曲。Adoちゃんの歌声もいい! https://t.co/LJ34njH1E9

2022-08-12 01:15:55

(出典 @Shink1212)

勇輝
@Omega_Code000

あんまり普段自分からは聴かないけどたまにテレビでAdoさんの曲流れると歌い方かっこいいなぁってなる

2022-08-12 01:15:36

(出典 @Omega_Code000)