乃木坂46早川聖来、体調不良のため当面の間の休養を発表


乃木坂46・早川聖来、体調不良のため芸能活動を当面の間休止 療養に専念と発表
…「真夏の全国ツアー2022」の全公演が休演 乃木坂46の早川聖来が、体調不良のため当面の間活動を休止することになった。10日、公式サイトで発表された。
(出典:ENCOUNT)


早川 聖来(はやかわ せいら、2000年〈平成12年〉8月24日 - )は、日本のアイドル、女優であり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーである。大阪府出身。身長164 cm。血液型はA型。 5歳から18歳まで、クラシックバレエを習っていた。中学生時代には、バレエを続けるために、活動の負担
25キロバイト (2,939 語) - 2022年7月10日 (日) 01:14


 乃木坂46の早川聖来さん休養の話題です。休養は当面の間とのことですが、迷惑をかけているなどと思わずに、焦らずにゆっくりと治してほしいですね。ファンの方も心配だと思いますが、体調の回復を祈って気長に待ちましょう。




switch 妄ツイ
@switch_mo_twi

ちなみに早川聖来の休養ほんと残念です…早く良くなることを願ってますそして! 全ツ欠席となってしまってますが神宮で一部でも元気な姿で出ることも願ってます#早川聖来

2022-07-10 20:55:14

(出典 @switch_mo_twi)

くぅ。🐯
@sir_ask_mnt_08

なんて言葉をかければいいのかが分からない聖来ちゃんに伝えたいことはたくさんあるけどまとめられないし本当にその言葉でいいのかなとも考えてしまうでもとにかくこれからもずっと変わることのない事実として早川聖来ちゃんがだいすきで自慢の推しだということ。

2022-07-10 20:55:10

(出典 @sir_ask_mnt_08)

ぱたりろ🤞
@pzmdak

早川聖来様ご自愛ください

2022-07-10 20:54:31

(出典 @pzmdak)

和賀(わが)🌈〜ユニバーサル・スタジオ・アリス~
@asumai_wa

せーら、休養か。まぁ、その方が本人の為やと思うし、ファンも良い意味で安心かも……。ゆっくり休んでまた元気な早川聖来の姿、見せてください。

2022-07-10 20:54:16

(出典 @asumai_wa)

闇堕ち
@yami666444

早川聖来かわいそうすぎて泣ける

2022-07-10 20:54:01

(出典 @yami666444)


@atonosekusakusa

早川聖来の休養のお知らせは少しでも炎上しないように選挙の今日、しかも20時過ぎにあわせて発表するから時間かかったのか。なるほど。

2022-07-10 20:52:18

(出典 @atonosekusakusa)

ぽむリリー
@edelweiss0115

早川聖来ちゃんのブログを読んで涙ぐんでしまった。彼女を初めて個として認識したのはお見立て会の裏側映像で、失敗したと号泣してるのを見た時。申し訳ないと泣き崩れてる姿を見て、真面目な子なんだなと思った。真面目で一生懸命で緊張しながらもいつも笑顔で。

2022-07-10 20:51:17

(出典 @edelweiss0115)

kou
@kou335

っていうか、あの状況でもスタ誕ライブに出るか出ないかを運営は検討してたの?外からみても明らかに無理に思えたけど。早川 聖来ちゃんのブログ読んで思う。 #早川聖来 #乃木坂46

2022-07-10 20:50:27

(出典 @kou335)

ゆず🔖
@shiochan_love

正直休んでねも待ってるねも重荷になってしまうのではと考えてしまうけどそれでも俺は早川聖来という人に期待してしまうので好きと感謝は絶対に伝えたいこちらこそありがとうなんだ

2022-07-10 20:49:01

(出典 @shiochan_love)

くぅぼせ
@kuboseira

で、今度掘ってくうちにこの子いいなって思ったのがそうです早川聖来ちゃんなんですよね最初はほんとにただ可愛くていつも明るく元気で何にでも前のめりに取り組むところに惚れたんですよね

2022-07-10 20:47:48

(出典 @kuboseira)

りょーっち💖
@ryocchikunn

早川聖来 休養#早川聖来 #乃木坂46ANN #乃木坂46 #乃木坂工事中 #乃木坂

2022-07-10 20:47:34

(出典 @ryocchikunn)

しょってぃー
@crazy_syotty3

早川聖来ちゃんの体調まだ良くならないんだ🥲お大事にです。

2022-07-10 20:46:28

(出典 @crazy_syotty3)

じお
@ozeinori

早川聖来ちゃん、やるのも、休む選択を取ったこともすっごいしんどかったと思うから、本当に本当にゆっくり休んで欲しい…🥲

2022-07-10 20:45:24

(出典 @ozeinori)

颯馬◢⁴⁶
@souma_11D

俺は早川聖来が見れるその時まで待つ

2022-07-10 20:44:44

(出典 @souma_11D)

辛子明太ばらこ
@barakoukou

早川聖来ちゃん乃木4期の中でも1番好きなので早く治ってほしい

2022-07-10 20:44:37

(出典 @barakoukou)

ユニ
@zdnogi1031

早川聖来ちゃん、そっか。長くなるかもしれませんね。でもしっかり休む時間が確保できて良かった。簡単な決断ではなかったはずだけど、休む決断がなされたこと自体が復活への大きな一歩だと思う。

2022-07-10 20:43:36

(出典 @zdnogi1031)

Jソン◢⁴⁶
@json_hanjukukun

早川聖来ちゃんのブログ読んでめちゃくちゃ胸が苦しくなってる

2022-07-10 20:42:43

(出典 @json_hanjukukun)

川﨑桜は世界を救う
@ranjyasatukiman

別に家に篭ってることだけが休む事ではない。美味しいもん食って、たくさん遊んで、普段できないことしてほしい。そんで元気になったらまた乃木坂で輝いてほしい。早川聖来さんのご快復を心から願っています。#早川聖来

2022-07-10 20:42:13

(出典 @ranjyasatukiman)

光秀
@shinesakura919

足つぼ体験やって痛くても笑って痛くても効いてると前向きに捉える事ができる、そんな早川聖来がまた笑顔で前を向いて活動出来ますように願っています#早川聖来

2022-07-10 20:41:55

(出典 @shinesakura919)

タクミ
@okazu_sagasi

@nogizaka46 医師の診断結果が無いと仕事休ませる気ないのか運営は。まあ芸能界だからそんなに優しくないか。乃木坂はどうでもいいけど、早川聖来は元気になってほしいな。

2022-07-10 20:41:46

(出典 @okazu_sagasi)

ヘビ夫⊿
@takamoto7313

型にはまった謝罪じゃなくて、早川聖来ちゃんの言葉で書かれたブログを読めて良かった。あとは気長に待つのみ。

(出典 )

2022-07-10 20:41:28

(出典 @takamoto7313)

湘南坂◢⁴⁶
@JT09_nogizaka

早川聖来、休養かぁゆっくり休んでください

2022-07-10 20:41:26

(出典 @JT09_nogizaka)

サファイアの輝き💫
@XeU7CIntHXipfMf

すごく悪い見方をすると、早川聖来さんが休んでいる間に30thがリリースされるのであれば、数作前から選抜常連だった早川さんの枠が空くわけだから、そこに既存のアンダーメンバーが入るのか、それとも人数を減らして枠を作らないのか、はたまた5期生のどなたかが入るのか考えてしまう。

2022-07-10 20:41:20

(出典 @XeU7CIntHXipfMf)