永瀬 (ながせ れん、1999年〈平成11年〉1月23日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。King & Princeのメンバー。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。 幼稚園の年長から小学2年、そして小学校6年から高校1年まで大阪で育つ。2011年、12歳の時に母親が本人に内緒で履歴書を送り、
27キロバイト (3,211 語) - 2022年7月2日 (土) 23:07


「新・信長公記」のポスターが解禁されました。戦国武将が並ぶ中に「学級委員」がいるのが面白いですね。マンガが原作ということですが、どのように映像化されるのか楽しみにしているファンの方も多いのではないでしょうか?キャストも豪華ですし私も見てみたいですね。




☆あー☆
@showtiara_29

目黒蓮くんのとこ読んできた😊うちの永瀬廉のことをスマート(な対応)だって😂嬉しいね😂しかも、紫耀ちゃんのお話も🥺💓紫耀ちゃんとこれからも仲良くして下さいね🥺💓目黒蓮くんと一緒にいることが多いって少し前に話していたよね?🥺これからも紫耀ちゃんをよろしくね💓

2022-07-05 14:29:05

(出典 @showtiara_29)

kyon7010
@kyon70101

少し前に平野紫耀くんに感じてた儚いほどの美しさ消えちゃいそうでちょっと心配になる感じ今永瀬廉くんに感じてる無理だけはしないでほしい

2022-07-05 14:24:42

(出典 @kyon70101)

ナガチャン‼️☺
@r123n43

やっぱり永瀬廉の顔かわいい

2022-07-05 14:22:31

(出典 @r123n43)

𝑒𝑚𝑢
@ll3__l23

キスマイのライブレポで強火玉森担の永瀬廉くんばかり流れてきてほっこりする玉森くんを前のめりで終始目で追ってたとかかわいい

2022-07-05 14:22:07

(出典 @ll3__l23)

こゆ
@yukikobuta9024

Lovin' youの黒髪の最強永瀬廉に会いたいな!

2022-07-05 14:21:49

(出典 @yukikobuta9024)

よっちゃん
@kshochanp

@bon_kp_show_kc まさ*ぎたよね!双眼鏡でたまちゃん追ってたら随分目立つ金髪男子いるなと思って、まさかの強火玉森担の永瀬廉でした!笑

2022-07-05 14:21:39

(出典 @kshochanp)

おまる
@vw0369

永瀬廉さんの顔が好きなのでもちろん満島真之介さんの顔も好きです

2022-07-05 14:13:43

(出典 @vw0369)

gg.ntio
@gg_ntio

@MUje61OA7a48qRs 平野呼びは私の友達にもいるけど一緒にいるとめちゃくちゃ楽しいよ!笑私聞かれたら謎に永瀬さん呼び←永瀬くんとか廉くんって言ったことない←それもそれで変な人w

2022-07-05 14:07:30

(出典 @gg_ntio)

🐈‍⬛🐾 Ⓡ
@neko_hige_smile

れぇん、またまたお腹すいちゃうね ^ ^あたしもお腹すいたー焼き肉たべたい。笑今日もがんばりましょ~夜は雨すごいみたいね☔️気をつけてね♡永瀬廉 へのつぶやき220705 🐾 ながせのつぶやき

2022-07-05 13:56:00

(出典 @neko_hige_smile)

まぁさん☆
@maaaasan7172

Re senseのじぐは最強‼️(特にオーラス札幌のツッパリは*るレベル)揺るぎなく神宮寺勇太推しなのに度々永瀬廉にグンッて持ってかれるの怖い←永瀬廉恐ろしい…というヲタの戯言#KingandPrince #永瀬廉#神宮寺勇太

2022-07-05 13:43:42

(出典 @maaaasan7172)

イチゴ🍓
@KPST2322

私は顔が良くでも性格悪かったら受けつけられないんだよなぁ…そこで毎回思うけど平野紫耀,神宮寺勇太,永瀬廉,髙橋海人,岸優太って最強なんだよ……

2022-07-05 13:37:45

(出典 @KPST2322)

ぱるさん♥
@r_Tiara_kp

私自身が予言者になった妄想させてくださ〜い。「永瀬廉は近々声優デビューする事でしょう...🔮」

2022-07-05 13:29:19

(出典 @r_Tiara_kp)

春華🌸_Nana
@volleyball_Dile

@kooku46 いや、そこは永瀬廉君でしょう()

2022-07-05 13:25:56

(出典 @volleyball_Dile)

❤︎漆黒うさぎ❤︎
@vDOTqShjiWheUcD

永瀬廉にファーを着せたがるのは世界共通でしょ。コレだもん。 #永瀬廉

(出典 )

2022-07-05 13:25:44

(出典 @vDOTqShjiWheUcD)

しらす。
@shirasu__5812

永瀬廉を好きになって早600日……中島裕翔とか大橋和也にばっかり騒いでてごめんね……お前も好きだぜ…永瀬…

(出典 )

2022-07-05 13:23:07

(出典 @shirasu__5812)

さー復活当選する
@ren_s2ll

私は今年の夏ライブでsunshinedaysを歌ってる永瀬廉さんを目の前で見てきます。絶対当選するし花道最前を勝ち取ります。(言霊)

2022-07-05 13:21:22

(出典 @ren_s2ll)

☝️☝️桃☝️一島☝️☝️
@kp20220214

また昔の雑誌見てたんだけど永瀬廉くん腕筋か腹筋か自信ある方聞かれて、メンバー中唯一「腹筋」と答えて見せてくれてるんだけど、全然腹割れてなくて愛おしさ爆発しそう

2022-07-05 13:18:01

(出典 @kp20220214)

Luna
@KP83583507

Doll / 永瀬廉、神宮寺勇太叶うならガラスケースに飾っておくわこれからずっと失わないように取り敢えず今のうちは黙っておくよ貴方をずっと失わないように語尾が違うのは男女それぞれの目線ってこと?

2022-07-05 13:17:29

(出典 @KP83583507)

浮遊
@syiokg

それに比べて98.99のアイドルって少ない永瀬廉くんと景瑚くんしかわからん

2022-07-05 13:11:28

(出典 @syiokg)

nekomaru
@_nekokoneko

同性よりも異性を見てダイエットのモチベーションを上げるタイプなので昔なら山P(ガリガリ期)で今なら永瀬廉です

2022-07-05 13:00:48

(出典 @_nekokoneko)

ayumi.s
@ayumis61222316

@lee0123ren ほとんどレンチン🥹今考えただけでも恐ろしい夏休み🤣場所あったら作ってたよね😂🖤等身大の永瀬廉とか最高すぎ🖤🖤

2022-07-05 12:49:33

(出典 @ayumis61222316)

みに🤍
@m1n1112

@ybr_chr0 永瀬廉と大吾、裏は美だったような🤔

2022-07-05 12:46:03

(出典 @m1n1112)

明日から本気出す
@non29___m

やっぱ玉森くんにガン無視される永瀬廉面白すぎるな

2022-07-05 12:39:44

(出典 @non29___m)

えぬ
@hkhk618xx

@__ngchn 最近永瀬廉さんにデレ期なえむたんかあいい😮❤️‍🔥(訳:今更だけどフォローしてくれてありがとう好き。)

2022-07-05 12:28:55

(出典 @hkhk618xx)